**ただのゆるオタの備忘録**

DASH!

誰が出るんかな?TOKIOと言えばおーくらでしょー!って思ってたら、
やっぱりおーくらゲストって聞いて楽しみにしてたDASH♪♪
去年に引き続き、長瀬×おーくらだよー♥♥おっきいアホっこコンビ好き♥
長瀬の隣にいるとおーくらが少しちっちゃく見える不思議。
ちびっこ3人(もちろん亮ちん含む)がここに入ったらどうなるんだろ(笑)
最初の登場シーンの金髪かわいかったー。先輩に乗っかるだけの大倉(笑)
白ジャージはフレパを思い出しました。あれ定期的に見たくなる。
このロケ地めぐり、超楽しそうー!!!したいなあ、遠いなあ・・・。
ってか、おーくらなんでタオル巻いたんだろう。好きだけど。
しかもまたあの靴下はいてるー(笑)カツンコン見学で履いてたぽいやつね。
口紅、自ら試してみたいって何なの(笑)
この企画楽しかったー♪♪さすが何年も続いてる番組なだけあるなあ。
食いドルおーくらが堪能できたロケでした♪
おーくらが食べてるのを見るだけで、こんなに幸せになれるって単純?(笑)
でもこの人が食べてるとこ見ると、こっちが笑顔になっちゃうんだよねぇ。
食いドル担、しあわせです♥