**ただのゆるオタの備忘録**

ありえへん

ゴールデン進出おめでとうー!!!ってことで初回2時間SP!
ゴールデンになるってすごいことだよね!!


深夜よりもすごい引っ張る感じだったねー時間が長いから?
ありえへんグルメのとこ、長すぎ!と思った・・・・・・(笑)
でもありえへんセレブのとこはなかなか面白かったよ。
一緒に見てた父もなかなか面白そうに見てたよ。
てかロスやラスベガスまでロケに行ってたことに驚いた。
さすがゴールデン!お金の使い方が違うねー!!!
だって確か深夜の時はお金ないからって、
新幹線じゃなくて車で行ったりしてたよね?(笑)
セットは深夜の方がヤスくんの奇抜な衣装を全体見れるし好きだけど、
あんまり他には見ない感じの画面で良いかもしれない。
ありえへんがゴールデンってどうなることかと思ったけど、
なかなか面白かったかなーと思います。
やっぱベッキーはコメント上手いね。コメントっていうか相槌?
普通のこと言ってるんだけど、使われるっていう。
もっと声張ったらいいのかなー、山田の2人は。たまに面白いのに。
美輪さんのキャラが面白かったのと、
外国人の吹き替えがエセ関西弁だったことがめちゃくちゃ面白かったです。
通常は1時間番組だっけ・・・・・・不安だけど長く続くと良いなあと思います。
始まったからにはね!!!
この間料理の怪人に出てるヤスくんを見た時に、
ありえへんでの2年半も無駄じゃなかったなって思えたので、
いろんな人とお仕事して、また経験していければいいよね。
さて、どうやって残してくかな、これ・・・。
最後の2択問題のとこのヤスくんの指パッチンがなんか面白かったです(笑)