**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 渡部さん

いやー面白かった。おーくらも楽しそうだったし♪
なんか爆笑するすばちゃんが超超可愛かったのですが!
スニッカーズにテンションあがる渡部さんの後ろで足上げて爆笑なすばる。
絢香が好きな渡部さんに爆笑するすばる。もーーかわいい!!!
亮ちんの髪型も可愛かったなー。
でも!私が一番テンション上がったのは、冒頭のくらやすでした♥
まあ、他の人から見たら、本当になんてことないんだろうけど。
ま、くらやすで並んでるだけでも、嬉しいんですけどねー単純だから(笑)
冒頭で、なぜか肩をどついて、そのまま笑いながらお辞儀する2人。
おーくらの本当に意味のない行動なんだけど、
「はいはい、ヤスくんにちょっかい出したいんだよね」っておーくらがいて、
それを笑いながら受け止めるっていうヤスくんが、好きなんですよねー。
あと!渡部さんの変装写真が出た時のおーくらの右手!
ヤスくんの腕をツンツンってして・・・・・・ない?してないかー。
本当にどうでもいい、細かいことだけど、発見してはテンションあがる(笑)
はあ・・・・・・かわゆい♥♥♥
ライブでもくらやすいっぱい見れるといいなー!楽しみー!
・・・ってくらやすブログすっかり忘れてたー。ライブまでに始動しなきゃ!