**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は、嵐ちゃん!!マネキンにエイトが出ますよー!!!
ほんっと見るの怖いけど、まあいじられるエイトは大好物なんで楽しみ!
どっかで「何かと縁のある」って書いてもらってたけど、本当にね。
昔からの友達、仲間っていうのもあるだろうし、
最近ではバーターですっごくお世話になってるしね(笑)
そんな嵐×エイト、いろんな人が見てくれるといいなー。
・・・まあいろんな人にエイトのセンスを見られるわけでもあるけどね(笑)
あ、今日テレビ誌チェックしてきたけど、
ヨコの新レギュラー番組「その顔が見てみたい」東海でもやるそうで!
11/8深夜から東海テレビで放送されるそうですよーーー^^
ヨコちゃんスキーの皆様良かったですねえ!!おめでとさんです。
2週遅れでもなんでも放送されるだけで有難いよね♪♪
見るのが楽しみです。

それにしても札幌、雪すごい積もってますねー!週末が恐ろしい><
完全に北海道をなめた格好で行こうとしております。
カイロだけは持っていこうかな・・・あとヒートテックの靴下とインナー・・・
髪の毛もなんとかしたかったけど、時間がなくて無理ーだし。
土曜日は始発でも多分間に合わないので名古屋の友達宅で前泊です。
ってことは・・・・・・用意するのが明日の夜しかない・・・!!!!
まあ、たった1泊だし特に用意することもないんだけどさ。
あーなんかそわそわしてきたなあー
でも仕事は月末だし、引継ぎもそろそろ始めなきゃだし・・・なんか大変!
とりあえずチケット忘れないようにしなきゃ・・・ってそわそわしてます(笑)