**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は祝日だから朝日の夕刊はもしかしたらないかな?
夕刊はどこにも喋ってないこととかたまに書いてるから羨ましい><
そして明日は亮ちん誕生日!そんなめでたい日にジャニ勉収録!
亮ちん久しぶりにエイトと誕生日過ごすのかなー?
昔は大阪メロディーの日だったもんね。もう呼ばれないけど><
いっぱい楽しいお祝いをしてもらってね。
きっとエイトのことだから楽しいサプライズをしてくれるだろうし!
ほわーー楽しみだねえーレコメンとかで教えてくれるかな♪

あ!当落も始まりましたねえー!
とりあえず自分担当分のカウコン当選しました・・・・・・・・・・!!!!!
元旦は外れちゃったけど><30日はまだ確認中・・・・・・。
全部出揃わないと動けないけど、とりあえずカウコン当たってて安心。
おーくらソロ@大阪が当たってから、ツルベ、PUZZLE、去年のカウコンと
ずーっと外れてた自分のおーくら名義がやっと良い仕事しました!
全く!!2年も眠りやがってーーー><(番協1回当たったけど)
でも今回当ててくれたので良いです。あー嬉しいなー!!