**ただのゆるオタの備忘録**

お礼★

遠征記書く前にレポ書いてーって感じなんですけども、
お礼も早く書きたいしな・・・ってことでアップアップ!
北海道なのにたくさんのeighterさんにお会い出来て嬉しかったです♥
わりと初めましてー!とかお久しぶりですー!が多かったような。
会場でお会い出来たのは、シホリーノさん、とくさん、ゆうこさん、にーこすんさん、まいさん、ちどりさん、リョウコさん!
みなさま、お会い出来て嬉しかったですー!!!
声掛けて頂いてありがとうございました^^
もう本当にね、関東ヤスくん連合に入りたくて入りたくて!!!(笑)
誕生日の時とかも三重からかけつけたいくらいだったのですよ。
だから皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったなあー♥♥
そしてくらやす仲間のちどりさんにも初めてお会いして!
もーーめっちゃ嬉しかったですー!!!
本当に公演後にお話したかったです〜
ネタバレになるから言えないのが辛くって><
今ツアーもいっぱいくらやす探しましょうね♥
シホリーノさん、とくさんはお久しぶり!でした♪♪
もっとゆっくりお話したかったー!!公演のこととか!
ゆうこさん、にーこすんさんとは何か行く先々で会って面白かったです(笑)
まさかのラーメン屋と帰りの空港で会うという(笑)
ラーメン屋さんではせっかくもらったバッヂを落としてごめんなさい><
すぐにもう1個くれたゆうこさん大好き!!
そしてお久しぶりーなノンコさん*1にも偶然お会いしたという!
「覚えてますか?」にすぐに回答出来なくてすいません><
いや、ノンコさんかなーと思いつつ・・・違ったらどうしようと思って。
元気かなあ・・・・・・と思っていたので、お会い出来て良かったです♪
みなさまから素敵なお土産もたくさん頂いてめちゃ嬉しかったですー
って、私、お礼のメールとかしてないんじゃない?しなきゃ!!

みなさん素敵なお土産をありがとうございます・・・・・・!!
ゆうこさんからは、ヨコちゃんと肩てろーんヤスくんがMAPで行った、
石田屋のやきそばソースが♥♥♥すごい♥
私が持ってったお土産↓しょぼい・・・すみません・・・・。

ちどりさんから頂いたクッキーが超可愛かったんだー!
箱がくらやすだからー!って選んでくれたようです♥

確かに!箱こそ黄色だけどこのハロウィンの方、ヤスくんぽいよね♥
そんで緑の方はちょっとぽっちゃりしてておーくらっぽいの!!
あああああ可愛いなあ。くらやすはリスだもん!!かわいい>< ←
箱1つで「くらやすですねー♥」って共感出来るちどりさんとお会い出来て、
本当に本当に嬉しかったです!!また是非どこかでお会いしましょうね!


名古屋から一緒だったかおりちゃん、けこちゃん、ゆみちゃん。
そして北海道で合流して一緒に入った、nadyちゃん。
4人ともいろいろ調べてくれたり決めてくれたり、ありがとね!!
みんながマイペースなので、のびのびと楽しませて頂きました!
最後の方はぐったりしてたけど、わりと観光も大満足でした!
なんとかなるでしょ!精神で適当に決めてったわりには、
わりと上手いこと観光もご飯も出来たよね♪♪なんとかなった(笑)
本当にありがとうー!!またそのうちね(笑)


ってことで、北海道でお会いした皆様、ありがとうございましたー!
今回のツアーでもいろんなところで、たくさんのお友達と会えますように★
カウコン後のご飯の店も決めなきゃなあー。

*1:・・・で良いのですよね?ってもう見て頂いてないかもなーですが