**ただのゆるオタの備忘録**

当落

全部出揃いましたー。
お友達と申し込んだ分も合わせて、外れたのは元旦オーラスのみ。
(まあ自分の分は石川が外れてたりするんだけど)
石川も名古屋もお友達のおかげで入ることが出来ます。ありがとう。
自分の分のカウコンは無事当たり、追加もお友達のおかげで入れる。
それでもまだ元旦オーラス入りたい!!って思ってしまうのは欲張りかな。
どっちかというとオーラスよりは初日のが入りたい人なので、
のんびりオーラスまで諦めずに探そうかなーて感じでございます。
もし余ってるよーなんて方がいらっしゃいましたら声掛けてください♥
(って余ってることなんてないですよねー図々しいね)
東京ドームも47からずっと行ってるから行きたいんだけどなあ・・・・・・
こればっかりは松竹の日程次第です(笑)松竹ももうすぐ発表されるかなあ?
しっかし東京ドームがこんなに余らないなんて予定外だぞ・・・・
エイト・・・・・・おっきくなったんだね><
ま、なにはともあれカウコンが取れて何より。本当に。
今回はすごく倍率高かったけど、上手に取れてラッキーでした。
探してるお友達の皆様も、素敵な縁がありますように☆*:.*:.☆*:.*:.