**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はみんなで誕生会したのかなあ・・・・・・?
明日のレコメンで教えてくれるかな♪生電話とかあるかな♪♪
楽しみに待ってよう。
それから!今年もベストヒット歌謡祭に呼ばれたそうで・・・!!!
今年もゲスト枠ではあるけどやっぱり嬉しいよねえ!!!
マルちゃん誕生日前夜祭だよー!!
当日ではないにしろ、生放送で見れるってことが嬉しい。
そして!!去年みたいに関ジュいっぱいつけてくれるかなー??
去年あの番組で無責任ヒーロー見てから、くっすんの存在が大きくなったのでね。
大きくぐるーーんてして飛び跳ねてるのがカッコよかったんだよ!!(説明不足)
今年もつけてくれてるといいなあー!!!楽しみ!!!