**ただのゆるオタの備忘録**

錦戸亮おたんじょうび★


♥ HAPPY BIRTHDAY to 亮ちん ♥


亮ちん26歳のお誕生日おめでとう!!!
26歳・・・・・・見えないね♥♥
いつもお兄ちゃん達にはデレデレ甘えて、年下組には偉そうにしてるよね。
実際は年下組に「はいはい^^」って思われてるんだろうけど(笑)
でも、そんな、分かりやすくて甘えん坊ででも強がりな亮ちんが好きだよ。
25歳の1年は映画初主演!が私の中では一番大きいかな。
それまでの亮ちん見てて映画プロモどうするんだろ・・・って不安だったの。
確かに撮影前や撮影中のインタビューは危うかったけど、
公開前のインタビューではしっかりと自分の考えを伝えようとしてて。
メンバーに甘えず、誰にも甘えず・・・って書くと語弊があるかな?(笑)
でも亮ちんの成長が見えて本当に嬉しかったんだなあ。
もちろんメンバーには甘えてて欲しいんだけど、仕事で甘えてもね。
だから、しっかり映画宣伝出来ていたことが嬉しかったのです。
北海道でもMCにしっかり参加していたことが嬉しくて嬉しくて!
演技もろもろは私が言うまでもないので、ね。
とりあえず健康には気を付けて、焼けすぎにも気をつけて!(笑)
夜遊びも良いけど、節度と秩序は持っていてね!*1


エイトの中ででれっでれに笑う亮ちんがたくさん見れますように!
充実した26歳の1年になりますように!
お誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:お節介でごめんね、でもこれが一番心配なんだ