**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • 25:45 堂本光一すべてはステージのために(再)(NHK総合)
  • 前半誌早売り
  • 関ジュにQ@少クラ

内が来年のSHOCKに出演決定☆*:.*:.☆*:.*:.
夏のSHOCKの頑張りが認められたってことだよね・・・・・・><
すごいね!!嬉しいねー!!おめでとう!!!
またお仕事が貰えて良かったです。
明日はSHOCK特番の再放送もやるみたいだから見れなかった方は是非。
SHOCK見たついでにマル舞台のサイトも見てみたんだけど・・・・・・
キャスト陣て発表になってたのね!!
黒川ともかちゃんに伊藤ゆーこさん!!なんかすごい・・・・・!!!
見たかったなあああ><残念だなあ。またぼちぼち探すかね。
明日は関ジュにQもあるし!前半誌早売りだし!!!
お友達からとっても素敵な情報をもらったので、
本屋に寄ってから出勤したいくらいです。早く読みたいよーーーー!!!

今日はレコメンにマッスーがゲストで来てるんですが・・・・・・
マッスー超かわいい!ヨコヒナ今日めっちゃ面白い!!!
いじり方がうまくなったし、かわし方もうまくなったなあーお互いに。
あー面白い。あーかわいい!!