**ただのゆるオタの備忘録**

100%なう!!!!

今日はお昼にマルちゃん連載で涙、夕方にレンジャーで涙でした。
涙ってね・・・昼間は職場だったからうるうるしただけだけど、
夕方は車の中だったからボロボロ泣いたからね!なんか知らないけど!
痛いアラサーで本当にすいません。引かないでください!(笑)
なんだろ・・・・・・嬉しくて?満たされて?涙の意味は説明出来ないんだけど。
こんなにオタクゴトが幸せだから、現実が寂しくないんだよねえ。
寂しくないってことは1人でも大丈夫ってなっちゃうんだよなあ・・・・・・
だって幸せいっぱいもらって満足しちゃってるんだもの(笑)
てことで。
大切な日もそれぞれのレンジャーも癒されたんだけど今日はやっぱり!!

安といる確率
100%


なう

もうこれしかないでしょ!!!!!><><
(あ、WEB引用してすみません、でもこれだけは書かせてください〜)
しょっぱなから大山田でご飯。「安と丸と俺ちゃんで」焼き鳥屋。
このメンツでこの場所でテンション上がらないわけないじゃん!!
私がどんなけ大山田の、楽器隊の、居酒屋トークが好きだと思って!!??
悪戯っ子マルちゃん降臨(笑)なんかすごいトリミングされてて見づらい(笑)
で、昨日も今日もいつもヤスくんが登場するおーくらの毎日。
なんだか・・・・・・泣ける(笑)なんて素晴らしきくらやす!!!幸せ!
2人だけじゃないかもしれないけど。そこにてっぺーがいたりさ!
太陽がいたりさ、スタッフさんがいたりするのかも、しれないよね。
もちろんマルちゃんや智*1がいたりもする。
それぞれ、たくさんある仲間や輪の括りの中で、
くらやすは一緒になる場所がきっと多いのかなーなんて思ったりして。
もちろん2人だけでご飯とかマッサージ行ったり?(笑)もしてるんだよね。
くらまる智(笑)で飲んでても、結局合流して会っちゃうヤスくん。
「誰か他に呼ぶ?」「やす呼ぼー」ってなるのかなあ。かわいいなあ><
おーくらレンジャーをスクロールするのが本当に勿体無くて、
ずっと読まないでおこうかとか思ったり。そういうとこM。←
まあ、すぐに読むんだけど(笑)
で、大事に大事に読み進めてったら、最後の100%ですよ!!!
なんだろう、このくらやす。去年の倉’yasみたい><
去年はドラマ共演で必然的にーだったけど今年のくらやすは何><
この2年くらいで、くらやすが元に戻って超嬉しい。本当に。
マジサマレポ*2でくらやす堕ちした私ですが、
その後ずっとくらやす冬の時代だったんだよね・・・超レアだったんだよ!
でもここ数年は本当にくらやす仲良しでめちゃくちゃ嬉しい。幸せ。
きっとね、くらやす需要を知ってて書いてるってのもあると思うけど、
やっぱりヤスくんのこと好きなんだよなーってのが見えて嬉しい。
ヤスくんと仲良しなことを自慢するおーくら。かわゆい><ばか><
おーくらが発する「ナウ」「なう」が本当に可愛い。
ダメだ、今日はもう「可愛い」しか出てこない。だって可愛いんだもん。←
ヤキモチなんて焼かないよ!どっちかにずるいなんて1ミリも思わない。
2人が一緒に居て、笑ってたり飲んでたり歌ってたりすれば、幸せ。
ほんと相当なくらやす馬鹿だなわたし・・・・・・どうしよう。←
でも、一番可愛くて、一番癒されて、大好きなんだから、仕方ないよね!!
あーーーーくらやすらぶ!!!くらやす担満たされてる、なう!!


マルちゃんもかわいいエイトをいっぱい教えてくれてありがとう。
はにかんだ亮ちゃんをすごく可愛いと思う、そんなマルちゃんが好き。
だから泣いちゃいそうだったの??うう><
食いドルと亮ちんのやり取りも超かわゆい。あー!かわいい!(急に叫ぶ)
楽しい空間に居るところでの「夢心地><@大倉」もかわいい!!!
大好きな人達といっぱい笑って、楽しいよね、良かったよね!泣ける><
マルちゃん本当にありがとう。
今、eighter界隈は、いろんな絡みで瀕死状態続出ですね(笑)
いろんな所でいろんな好きが溢れてる!!!
よこりょもよこすばもヨコヒナも3馬鹿もマルりょもくらまるもくらりょも
ヤンマーもあったし大山田もくらやすも・・・書ききれないほどいっぱい!!
みんなみんな楽しいですね!おめでとう!!(←浮かれてるなー笑)
うざいくらいに暑苦しいくらいにお互いが大好きなエイトが大好きです!
ほんと・・・・・・オタクって幸せな生き物ですね♥♥♥

*1:って呼ばないの!(笑)大ちゃんのことですか?

*2:私は見れてないのです。好きやねんからのファンなので。多分ふーかちゃんのレポとExcite!!でくらやす好きになったと思う。