**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

アネキャンのマルちゃんってもしかしてついったでチラっと見たアレ・・・?
確か超カッコ良かったから早く見に行かなきゃ!!!!!
マルちゃんWink upでもカッコよかったんだよなあああ♥♥
ってことで、3誌チェックしてきましたよー!!
D誌の照史のページでくらやす情報が載ってるって教えてもらったので、
もう朝イチで見に行きたかったの!!!
実際は大阪支社へ電話での引き継ぎがあって相当へとへとになりながら*1
残業ちょっとした後に本屋へ辿りついたんだけどね。
もうもうもう!
文ちゃんの誕生会にサプライズで登場したくらやすとか・・・・・・♥♥
あれかな、ABCラジオとかで会ったのかな??
くらやすが大阪にいるってことはジャニ勉の収録くらいだろうし・・・*2
どういう経緯で誕生会に出席(←)したのかなー。
ヤスくんが照史に電話したらちょうど誕生会してたとか??
照史が日刊連載に載せてた写真、くらやすどっちかが撮ったのかなあ?
あーーーくらやす可愛い。後輩の誕生会に乱入するくらやす可愛い。
100%くらやす!!← 
くらやす担今日も大忙し!でした♥
ドル誌はWink upの写真が超超可愛かったの!!!!!
ひっさしぶりにあんなに可愛い集合写真みたよーーー!!!!
まだまだアラサーアイドルやりますね♥♥♥
本当に良い写真だったからたくさんの人に見てほしいなあ。
あの雰囲気のまま対談だったらすごく良かったのになあ。
POTATOのなんぼのもんや連載はよこすば、Wink up写真もよこすばでした。
なので、よこすば好きはチェックした方が良いと思うよ!!うん。

*1:3時間くらいかかったから喉っていうか顎が疲れた

*2:それも寂しい話だけど