**ただのゆるオタの備忘録**

松竹

松竹も発表されましたねー詳細はまだこないのかな。
エイトのバックなばっかりに土日がなくて申しわけないなーと思ったり。
まあ、事務所も分かった上で組んでるんだろうから、誰にも非はないけど。
うーん。本人達が10人でやりたいって言ってたのもあるしねえ。
さあ、どうなるかな??どこ申し込もうかな???
とりあえず。
ギャンスタはどっちにつきますか!!それ教えてくれない?←
WESTも1回は見にいきたいなあ、リトギャンはWESTの方だろうし。
ジュニボは10人の方につくよねきっと・・・・・・じゃあギャンスタは??
なんならどっちもですか!!!!てかバックはずっと通しかな。
去年ギャンスタはバドにだけついてなかったんだよねー。うーん。
WESTも見たいしWESTのバックのくっすんもみたいし(なんならMC出して!)
バドボのバックのくっすんもみたいし、龍太×くっすんも見たいしなー。
うううう悩むーーー!エイト東京ドームも行けるなら行きたいしなー。
とりあえず、WEST好きの友達も、ベテ好きの友達も両方いるから、
詳細出てからチケ会議だな!!!今年も12月は大忙しだ♥♥