**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ)
  • 24:00 関ジャニ通信

明日はMAPはお休みでございます。来週はすばりょin北海道かー。
くらやす放送日はいつかなー。
テレビ誌に載ってたくらやすロケ写真が超可愛かったんよねー。
市場とかは2人だけだったからパフェのとこだけ3人なのかなあ?
おーくらがなんかものすごく男の子!って感じだったから超楽しみ!!
MAPでロケ慣れしただろうヤスくん、おーくらを引っ張ってってね><
おーくらののんびりマイペースにつられちゃダメだからねー!
と、撮り終わってるのに言ってます(笑)
今日は思いっきり寝てPC前でダラダラしたり漫画読んだり。
基本ダラダラしていました。← 外出たの散歩のみ!

黄昏中のちょこ。
北海道から1週間も経ったなんて信じられないなあ・・・・・・。