**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌&あねきゃん

アネキャン見てきたよー。
マルちゃんめちゃくちゃカッコイイ!!!!すごい♥♥♥
元気にはじけてるマルちゃんも、あんなカッコいい表情してるマルも、
どっちも好きだなあー。
もっともっとたくさんの人に知ってほしいなあ。
マルはここから春までが勝負!!ですな。舞台は見れないけど頑張れ、マル!
テレビ誌も今週は立ち読みのみ。てかライフにエイト載ってた・・・?
むちゃ好きはヨコちゃん、コラムはやすばだっけ?
レコメン写真がなんか笑えました。
みんなが真剣に打ち合わせしてる中、1人真剣にガイドを読むヨコ(笑)
あ!あと次のDERO(24日)にはヤスくんが出るよー!ヒナとだけど。
たきつがゲストらしいです。
エイトがレギュラーだから宣伝に使われるのか、
視聴率的にもわりと健闘してるから宣伝に使われるのか・・・・・・。
なんにしろ、同じ事務所のタレントさんがゲストで来るのっていいよね!
ヤスくんのDERO楽しみだなー♪♪♪


あ!KISSを立ち読みしてたんだけど・・・・・・・・・・
本屋の森のあかり』の最後のページで鳥肌立っちゃった、まじで。
あーなんか恋愛したい。いいなーって思える人から想われたい。←