**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あしたのえいとは何もなし!!!珍しいな。
今日の福岡も3時間超えだったそうで!ドームでもないのにすごい(笑)
MCでも盛り上がったのかなー??
そういえば亮ちんのお誕生日は今日だったんですね!
もしやこのまま無いの・・・?
それはいくらMな亮ちんでも可哀相よ・・・><
と、思ってたので、ちゃんとお祝いしてもらったみたいで良かったです。
亮ちんには、ヨコちゃんやすばるやメンバーと仲良く出来てるのが、
何よりもしあわせー!できっと嬉しいプレゼント!なはず!! ←決め付け
良かったね、亮ちん。


あ!内とQ?のライブも決まったそうですねー。東京大阪で5DAYSかな?
SHOCKっていつからだったっけ・・・2月とか?じゃあまだ稽古もないのかな。
あまりにも急すぎてなんでそんなタイミングー??って思ったよう。
大阪とエイト@東京の日程とかぶってるしー!!内来れないじゃん! ←
そんな急なタイミングでやるってことは、よっぽどやりたかったのかな。
ま、上がれるステージがあるってことは本当に良いことだよね。
内とQと内を好きなお友達が楽しい時間を過ごせるよう祈ってます☆*:.

アンケート実施中!! ⇒http://www.efeel.to/survey/kumi93/