**ただのゆるオタの備忘録**

今はしらふダヨ

最後がなんでカタカナなのか、たかみなの語尾「ス」と同じくらい気になる(笑)
おーくらの金髪超超可愛いのになああああ!!!!
あんなけ黄色いと逆にかわいく見えてくる。明るい茶髪のがちゃらい。
でも衣装にはよく金髪が映えるけど、私服に金髪は難しいよね。(関係無い)
っていうか、多分私は髪色は何でも多分良いって言うんだろうけど(笑)
なにせおーくらには甘いですから。だって今超可愛いもん!!!
でも刈り上げってどれくらい刈り上げ???がっつりって何?(笑)
・・・・・・・・・まあ、みんな可愛いって言ってるからきっと可愛いんだろう、うん。
きっとまたネット巡って、「刈り上げやめて!」に傷つくんでしょう(笑)
うちわに傷つくおーくらかわいい♥♥♥
そして「今週は」しらふ、なおーくら。やっぱネット見てるよね(笑)