**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ねむいねむい・・・と思いながらちょっと横になったらいつのまにか寝ていました。
なんだか最近とてつもなく眠い。冬眠準備かな。←
今日は家でおでん食べてから、妹とカラオケに出掛けたよー。
aikoのアルバム曲とかエイトとか人前では歌えない歌(笑)を歌ってスッキリ!
とりあえずかけつけ一曲はとっぽっぷ歌いました。そこはやっぱり!!
歌いながら改めて「ヤスくん天才!だいすき!」と思ったり、
一緒に作ってる過程を思い浮かべたりしながら歌っていました。

今日もくらやすバカなオタクは、しあわせー♪な一日でした。←

アンケート実施中★ ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/