**ただのゆるオタの備忘録**

松竹

お友達から松竹のポスターが出たよー!って教えてもらったのー。
ちゃーんとギャンスタも4人揃っててホッと一安心でした。
まだ初日の幕が開くまでは「くっすん今回も居たよううう><」って安心出来ないけど(苦笑)
それでもやっぱり嬉しい!!!楽しみだなーどんなパーマかけてくるのか。(違)
くっすんはどっちの公演にいるのかなあ・・・・・・どっちにも居ることを願う!!
って、まずは私が松竹行きのチケットを当たることを願う!!!(笑)
今回も大安に申込みして松竹最前のチケットと一緒に神棚に置いてみた。
だから大丈夫だよね!!*1
今日JUMPのコンサートも発表になりましたねー。
誰か大阪一緒に行く人ー?←情報局でも申し込めるのかなあ。
ドームだったらもう行かない!*2って思ってたけど、城ホなら行きたいなー
くっすんのお仕事的には、
ベストヒット歌謡祭→松竹→エイトコン→JUMPコンってとこかな?
JUMPも行けたら行きたいけど城ホの倍率的にはどうなんだろー。
とりあえずは松竹当たってから考えるか。今週末にはもう当落出るし。
エイトコンでくっすん見たいなー。くっすんとおーくらがまた見たい!!
大阪で見れるだろうけど、もうちょっとちっちゃいキャパで見たいのだー。
名古屋だったら近いし、ギャンスタリトギャンあたりつけてくれないかしら。
9人でしょ・・・近鉄で行くとして・・・
9人×¥8000(往復)=¥72000+ホテル代かー。+ギャラ??
くっすんと拓弥の分は出すから、他メンバーの分誰か出してくれないかな?ダメ?(笑)
今年の冬もくらやすにくっすんに忙しそうです。楽しみー!(まだ当たってないよー)


【追記】
あ!だめじゃん!!あの子ら松竹に出てるんやった!(笑)
そりゃ松竹に居てもらわないと困るわ!!!
もうJr.っこのお仕事把握すんの難しいー(笑)
まだあともう1個くらい爆弾あるのかなー?城ホは。
キスマイのセット使って・・・・・・とか?
その日程、厳しいなーーー(苦笑)

*1:ちなみに同様にしてたエイトコンは1つだけ外れたけどカウコンと北海道は当たってた

*2:あまりにも豆粒で探すのに苦労したから笑