**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はエイトさん大阪ー!
お友達が行くらしいのでおーくらの髪の毛の感想を楽しみにしていよう。
・・・・・・・・・どうせおーくらは帽子を被ってるのだろうけど。
今日はヨコちゃんとマルでMAPロケだったのよね。これも撮って出しかなあ?
今日はなんだか体の節々が痛く、肩こり?頭痛?目の奥が痛い・・・?
風邪を引きそうな気がすごくする・・・・・・ので早く寝よう。
気付いたら石川まで1週間だった・・・・・・!!!楽しみー!
それまでに北海道のツボ書きを書き終えよう。うん。

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
携帯からの方は、「直接アクセス」をクリックで回答出来ると思います^^


あ、昼にキスマイコンが発表されたと思ったら、あけおめコンきたねー!
いっぺんに教えてくれればいいのにねーなんで分けたんだ?(笑)
とりあえず城ホで関ジュは見たい!けど日程がー><
年末年始、ずっと家にいないのってどうなんだろう。
別に家に居ても特にすることないし、友達は家庭持ちが多くて逆に暇だし、
まあ、いいんだけど・・・・・・まあいいんだけどさ!
30日から2泊して家帰ってきて、また次の日もしくは3日に大阪、かなー。
元旦オーラスどうしようー><チケット落ちてないなあーうーん。
まあ、もうちょっと悩もう〜。とりあえずどっちかは行く!楽しみ!
12月は現場もテレビも本当に忙しいことになりそうだけど、がんばる!
(頑張る方向絶対に間違えてるけど、楽しいから・・・・・・いいんだ!><)
そうそう、すっかり忘れてたけど、関ジュドラマのDVD発売日だったのよね!

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

くっすんのメイキングはどんな感じですかー?ってか映ってますかー?
ガッキーの新たな映像ありますかー。流星のメイキングないの・・・?
買った方が良いかなあ、買おうかなあ、どうしよう。
こんなのあったよ!とかあったら教えてください(笑)お待ちしてます。