**ただのゆるオタの備忘録**

パッチコン@石川1部MC くらやす報告!

MCやいろいろ・・・・・・書きたいことはあるんだけど、これだけは!
これだけはすぐに書きたい!!!ということで、まずはくらやす報告です。
MC他部分はまた明日以降に書きたいと思います。
昨日の1部MCでくらやすあったのーーー!!!!
ヨコちゃんがナイスアシストしてくれたんだよー♥ヨコちゃんグッジョブ!
めっちゃありがとう!!!なんかお礼したいくらい!(笑)
ってことで、ネタバレなしでーす。

  • カラオケ話になったところで、「ヤスはカラオケで何歌うん?@ヨコ」って聞いてくれたので、「くらやすでハモるって言えよー♥」とワクワク待ってた私(笑)
  • 「アゲアゲな曲!SNAIL RAMPとか!!@ヤス」客席はあんまり反応なし?「あと♪僕とあなたと2人だけでー♪*1とか!(急に踊りながら・笑)@ヤス」これにも客席の反応が微妙でねー。「あれ?知らん??@ヤス」「あとは・・・・・・BEGINの“三線の花”とか!・・・・・・あんまりみんなが知らない曲ばっかやな。@ヤス」マニアック(ってこともないと思うけど)な歌を歌うヤスくん。
  • ここでいきなりヤスくんが「なあ!おーくらっっ!!??@ヤス」と言い出します。ここはもちろん一歩前に出ておーくらの方を向いてね♪いきなり話を振られたおーくらリアルにびっくりして「お?おぉ・・・・・!!@おーくら」てどもってた(笑)
  • 「なんでおーくらに聞いたん?(笑)@ヨコ?」「よく一緒にカラオケ行くから知ってるかなーって@ヤス」←あれ?これってヤスくんが言ったんだっけ・・・私の感想?(笑)ちょっと曖昧だ。
  • 「ヤスは知らん歌ばっかやなー。1人で歌って1人で盛り上がってますねー@大倉」そんなこと言ってハモるくせに♥♥
  • 「おーくらとヤスって毎日のように会ってるんでしょ?遊んでるんでしょ?@ヨコ」ヨ コ ち ゃ ん ! ! ! G J ! ! ! 
  • 「そーやなー。周りの友達が一緒やからね!@おーくら」それでも毎日のように遊んでるくらやすがかわゆすぎる><25歳の男子ってそんなもんでしたっけ??(笑)
  • 「2人で何話すん?毎日ー@ヨコ」「次の日なったら覚えてないような会話(笑)@ヤス」なんてことない会話らしいです、やっぱり。さすが女子な2人(笑)
  • 「酔っ払って陽気になってたらヤスがめっちゃ写真撮ってくんねん@おーくら」「次の日とかヤスがその写真見て、『あーしあわせやなー^^』って言ってる@おーくら」・・・・・・・・・・ごめん、それめっちゃ可愛いけど、全然状況が見えない(笑)ヤスくんは、酔いどれおーくらの写真を見て、しあわせーって笑ってるってこと?(笑)それってどーいう気持ちですか?(笑)


くらやすの可愛い話を引き出してくれたヨコちゃんに本当に感謝!
『やすといる確率100%』な日常のほんの1部を聞けて超嬉しいー!
『って!!!!!!!』を初めて聴いた時にね、
モンパチとかB-DASHとかスネイルランプとか・・・
ここらへんを中高生時代のヤスくんは好きだったのかなーって思ってて。
だから、カラオケ話には、やっぱりな!って思って嬉しかった♪♪
ヤスくんのモンパチ聞きたいなー超可愛いんだろうなー!掠れた声でね♪
モンパチのは曲名言ってなくて普通に歌ってただけだったんだけど、
すごく聞き覚えがあって、モンパチの歌詞調べてたらヒットしたの。
私もこのへんは大好きー!まあ私はもう大学生でしたが(笑)
あの子達は・・・中3とか高1の頃とか?あーその頃のくらやすに会いたい。
制服着てるくらやすにあいたーい!って最近よく思う(笑)
高校は私服って言ってたっけ?カラオケに行ってた高校生なくらやす・・・><
まあ過去映像見ればすむ話なんだけどね。あんまり映像持ってないしなー
モンパチとかはおーくらがハモってたりもすんのかなー?
セッションとかで遊びでモンパチやってたら可愛いよね!
沖縄の小さな恋のうたも超テンション上がったもんなー。また聞きたい。
なんだか話がそれたけど、かわいいくらやすが聞けて大満足♥でした!

MIND YOUR STEP!

MIND YOUR STEP!

GO ON AS YOU ARE

GO ON AS YOU ARE

三線の花

三線の花

*1:モンパチのDon't worry be happy