**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • マルちゃん27歳お誕生日★

うう・・・・・・レコメンでマルちゃんに電話してたのに寝てた・・・・・・
22時台だけは聞いててちゃんとアラーム0時にかけてうとうとしたのに・・・
残念ー↓↓またどっかで探そうーっと。
今年もカレンダー発売発表の季節なんですねー。

ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」2011.4 - 2012.3 ([カレンダー])

ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」2011.4 - 2012.3 ([カレンダー])

光文社・・・ってことは、2008年のカレンダーのとこですねー。
学ランなエイトのやつですね。今年もA2サイズってどっかで見たな・・・・・・
でかいのあんま好きじゃないんだけどなあー。NEWSが可愛いぽかった。
最近事務所はマスキングテープに気付き始めたのかな?
嵐のグッズにもあって、実物見てないけどいーなー!って思ったのよね。
今度イトコに見せてもらおう。多分グループ名が入ってるとかだろうけど。
きっと今から撮ったりするんだよねー。
金髪くんとくるくるパーマか・・・まあ、金髪も好きだから全然いいけど♪
今年は並木さんの面白い企画ではないんだねーそれがちょっと残念。
でも個人的にはやっぱり初めて買った2006→2007が一番好きです。
アンケート実施中 ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
ハイクにも載せたけど只今の結果発表はこんな感じ!

あれ・・・・・・?ここおーくらブログのはずなのに・・・?って結果です(笑)
最近くらやすばっか言ってるし、ヤスくん担さんが本当に多いわー
嬉しいことです!!!ありがとうございます!
まだの方はぜひぜひ回答していってくださいねー^^