**ただのゆるオタの備忘録**

ベストヒット歌謡祭

おーくらの髪型がソフトモヒカンだったらどうしよー><って心配でしたが
とりあえずテレビなので刈り上げは隠すことにしたようでホッと一安心(笑)
でもそんなおーくらの頭見てお友達が予想通りの反応してて笑いました。
長髪以外はなんでもこい!なワタクシは金髪を楽しんでおります♪♪
石川1部は本当に面白かったけど、まあ・・・・・・嫌なわけじゃないし。
ただ、そんな髪型をしてるおーくらが面白いってだけですな。
というわけで宮根さんとの掛け声から始まったメドレー!
今年もズッコケ歌わせて頂いてありがとうございますー。
出演させて頂いて、有難い限りだよねえ!!
来年は“スペシャルゲスト”じゃなくてヒットして出たいよね!ね!
終始すばちゃんがカッコよいベストヒット歌謡祭でありました。

  • “関西が生んだアイドル”のフレーズは結構気に入っています。
  • 予想はしてたけどやっぱりスーツか!!まあちょっとばかしキラキラはしてるけど。
  • “お猿さん”詐欺なヨコちゃん、正直に言うと・・・・・・石川で見た時に髪の毛を切ったことに気付かないくらいでした(笑)わんぱく坊主になってるヨコちゃんを思ってワクワクしたというのに!!!(多分超少数派)
  • 去年はくらりょで登場だったけど、今年はヤンマー!!!!!
  • ヤスくんのパーマは石川よりクルクルじゃなーい!かわゆい!!てかメッシュなんて入ってたんかー!気付いてなかった(笑)
  • ズッコケ・・・・・おーくらさん映りませんけどーー!!??唯一ソロパートのとこで映ったおーくらはニコニコ楽しそうで可愛かった♪
  • でもすばちゃんが可愛いからいっか。ヤスくんの短いスーツ姿も好きなのです。
  • 宮根さんと絡むエイトがかわいいー。
  • メドレーの繋ぎはおーくらのドラムソロ・・・・・・・!!!テレビでのドラムソロ・・・・・・・・!!!それなのにドラマー映してくれないとか酷いいいい><
  • こはちゃんと映してくださいお願いします。せっかくの見せ場なのに><
  • でもLIFEの始め方はカッコよかったー♥おーくらのカウントから始まるLIFE!
  • 最初のすばりょパートはヒヤヒヤするけど^^;
  • てか音響がライブ時と同じくらい悪い・・・?(まあ実際ライブ会場だけど)渇いてる感じだー。スネアとか張り過ぎなのかな?
  • マイクもちっちゃい気がする・・・気のせい?亮ちんの声が聞こえないー。
  • すばちゃん今日もいっぱいボタン開けてるー♥かっこいいー♥
  • ヤスくんもカッコイイ・・・・・・・・!!!
  • マルちゃんもカッコイイ・・・・・・・!!!!歌も声出てて良かった♪
  • 亮ちん髪の毛・・・・・・・。 ←
  • ヨコちゃんが良い顔してる!そうそうそんな感じで楽しんでボンゴマンしてくれてると良いと思います。
  • おーくらのソロパートもカメラさん惜しい!!ってかスイッチングが間違ってるー!!そこおーくらの良いとこなんです!!!せっかくカッコイイのに!
  • ドラムを後ろから撮るってのはすごく良かったのになあああ><その後の休符で手をあげるとこまで撮ってほしかったー残念!
  • でも最後の英語歌詞が分かったことは嬉しかったです。
  • 最後ももうちょっと長くドラマーの背中を映してくれれば・・・!><おーくらの背中大好きなのに!!・・・でもそこを一瞬でも映してくれたことに感謝・・・かなあ。
  • 演奏が終わって、すぐにマイクを外すおーくらの仕草がなんか好き。あの一連の流れが。
  • 宮根さんと握手するヨコちゃん(笑)ニコニコしてるすばちゃん!お辞儀してるエイト♪

今年はバンドだったから関ジュっ子出なくて残念ー><
えけびも超可愛かったー♥♥♥あの衣装かわいい!!
これから年末番組でたくさんえけびやエイト見れるのが楽しみです。
MステSPライブではもっと上手くなったLIFEが見れるのでしょう(笑)
それも楽しみ!ってのもどうかと思うけど。
今日は初めてのMステよりは上手くなってて良かった良かった(安堵)!
今年も神戸で遊んだりしたのかしらー。色んな所で裏話が聞けますように!