**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

withっていつも紐がかかってて立ち読みさえ出来てないんだけど、
今月って山田なんだー!てっきりヨコくらかと思ってた(笑)
やっぱり本屋さんは、一冊目くらいはサンプルを出しておくべきですよ!
絶対売上に影響してくると思うんだけどなあー・・・・・・・
とぶつくさは置いといて。
ちょんまげぷりんもやっと三重で上映されますよー!!!
2月にはDVDになるけど、劇場で見るのもまた一興かと!^^
明日はマルちゃん舞台雑誌をチェックしてこなきゃー!楽しみ♪

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
広島でのくらやす報告もお待ちしております〜! ⇒ kurayasumemo