**ただのゆるオタの備忘録**

WESTコン@5日2部

今日は松竹に行ってきましたー!!!松竹マイ初日です♪

やっぱりこのツリーと看板を見ると心がウキウキしてしまう♪♪
最後のクリパは行けなかったけど、翌年のヤスくんソロコンを思い出す。
あれも最後まで粘って粘って、なんとか入れた公演だったなあ・・・・・
うーん、あのソロコンは幸せな空間だった。って思い出はおいといて。
松竹前では関ジュ担さんの和にこっそり入ってみる^^
知っている方が何人かいらっしゃったのでご挨拶。
連絡してなくてもなんか会えちゃうのが松竹の楽しいところです。
以下ネタバレなしです。



交換で譲って頂いた席だったのですが、10列の花道近くという良席!
くっすんはコンサート中はしっこにいることが多いんですが(笑)、
そんなくっすんを近くで、障害もあまり無く見れたことが嬉しかった♪
まあ、真ん中らへんだと背伸びしないと無理だったんだけど(笑)
てか背伸びしても見えないから、真ん中にいる人はあんまり見えない。
だから優馬の記憶があんまりない(笑)
まあ、基本的に真ん中じゃない人を見てるからいいんだけどね。
ギャンスタはBBVにしか居ないかもと不安だったから、居て良かった!
曲中やMC中にね、悟空とニコニコ笑い合ってるのが可愛かったのー!!
今までギャンスタ内での絡みにテンション上がることって無かったけど、
初めて悟空とくっすんかわいいいい!!ってなりました。
ってか、悟空がすっごく良い笑顔なんだもの!かわいい!!
あとは、くっすんは今日も拓弥ととっても仲良しさんでした♥
最後の紹介のとこだったかなー?
サイドに捌けたくっすんが拓弥のとこ行って、
ぎゅーってして、ぴょんぴょん飛び跳ねながら回ってたの!
その後も肩組んで左右に揺れてた(笑)
「絡め絡めー!」って思ってたから(←)嬉しかったなー。
あとは、丈と拓弥にいじられる(?)上村も可愛かったよ!
ネタバレしない感想はそんなもんかなー?
あ、くっすんは前髪がちょっと短めで、わりとゆるいパーマでした。
まあいつもと同じだけど(笑)、ちょっとスッキリしてる。
あとは小瀧がまた少し、男子の顔になってました。王子!キラキラ!
んー竹本は相変わらず女子力高かったです。
あと・・・・・・流星と小瀧の並び、ちょーイケメン!!!!!!
神ちゃんはやはり熱い男です(笑)
拓弥が超!超!可愛かったです。すごい衣装が可愛いのがあるのー!
あと、あっちゃんがめちゃくちゃ楽しそうに歌って踊ってしててね・・・
なんだかそれ見てちょっと泣きそうになってしまった(何故)
やっぱり若い子の成長ってすごいよ。すぐに成長するね!!
リトギャンが、全員がバック転出来るようになる!って目標で、
「体操教室通ってるんですよ!今江と丈くんと3人で!@あっちゃん」
って言ってたのがなんかもう嬉しくてさあ!!
あっちゃんだけまだ出来ないんだけど、頑張れー!ってなった。
WESTも去年より成長してるんだなーって思ったなあー。
なんていうか自信がまたついたというか。強い感じ。キラキラしてる。
来週も見れるので、楽しみです。


今日も、細い腕でぺたんこだけど*1、カッコイイし可愛いし!、
マイク持ってなくても口ずさんでる、私の好きなくっすんでした♪♪
ネタバレありの感想もまた書けたらいいなあ・・・・・・。


あ、そうだ。追記。今日バドボが見に来てたんだった!
私、ゲストの照史に会う確率100%です(笑)おもろい。
大智の髪型が可愛かったー!おさるさんみたい!

  • 照史・・・グレーの変形トップス・ジーパン・茶色のティンバーランドとかレッドウィングみたいな靴・黒縁眼鏡。
  • 淳太・・・黒のニット帽的な帽子・黒のファーがついてるブルゾン・ヒスのジーパン・鋲がついたカーキっぽいスニーカー・唇カラビナ
  • 濱ちゃん・・・Pコート・襟ぐり広めの白T・ジーパン・黒ブーツ(細め)
  • 大智・・・グレーパーカの上に、ちょっと濃いグレーぽいジャケット?シャツ?・黒レギンス・ノルディック柄のハーフパンツ・黒のムートン。

大智の格好が超かわゆかったです!!!!!髪型も可愛いし!!!
濱ちゃんが細かった。びっくりするほど細い。そして照史の眼鏡好き!
淳太がまさかの唇型カラビナに鍵をぶら下げてて、めっちゃ面白かった。
最初は鍵がどこのかなーってガン見してたんだけど、
カラビナが「ピンクだな・・・・・・まさか・・・・・・あれ、唇??」って(笑)
いや、ちょっと自信ないんだけど、唇っぽかったんですよー。違うかな?
ファンの子からもらったり、とかかなー?今はそういうの無いのか。
(昔はよくあったよねー。コン会場にプレゼントboxあったもんね。)
(そういえばジャニショのプリクラ復活するのね!衝撃的だった!笑)
いやー唇の形したカラビナには笑いました。おもしろいわー。

*1:私が好きなのはおーくらの体型なので全然違うのにねー。なぜかくっすんが好き。多分体型だったら流星が一番好きなんだよな。もっちりしててさ。