**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のえいとは何もなしー!
でもでもエイトさんは今いっぱいお仕事しているみたいで・・・?
ヨコちゃんクランクイン!マルちゃんも稽古始まってる。
ヒナもそろそろ始動・・・・・・?年末番組もあるし、大変だよねえ。
で、関ジャニ∞・・・・・・・・・・
正月特番決まりました><
1/3の21:00からですよ!!!!!!
お正月のゴールデンですよ!!!すごーい!!!
何するんだろー。ロケって言ってたよねー。
今公式に発表されてるお仕事がない4人がロケに行ってるのー?
どんな番組になるんだろー楽しみ!!
っていうか放送されるかな・・・・・・東海は大丈夫かなー?


・・・・・・とラジオ聴きながらウトウトしてたら聞き逃したー><
どうやら、また帰れま10に出させて頂くようで!!!!
レコメンにカメラ密着はそれ用????
ヨコちゃん朝からドラマでラジオして帰れま10してまたドラマ・・・
すごい!!超忙しい!!!!でも暇な子もいるはずやのにー(笑)
忙しい3人が帰れま10するわけですね!お知らせある子のがいいか。
ヨコヒナマルちゃんが今から帰れま10の収録かー。
大変そうだけどがんばってー!楽しみにしてます。


エイトが正月番組や年末番組に出るんだ・・・・・・・嬉しいなあー!

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/