**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はおーくらの声が聞けるよー!!
最近はわりと通信にも出てたから聞いてたけどやっぱり生放送は別だよね。
リアルタイムなおーくらの声が聞けるの超楽しみ!!!!
高校生に沸いてる毎日だけど、おーくらの直筆メッセ見たらテンション上がった。
ハヤシライス食べててつけあわせはハンバーグなんだよー!!
可愛すぎるでしょう!!!食いドル狙いうちなメッセージだけどかわゆい♥
あーほんと可愛いなあああ!!
昨日のBSでやってた勉も食いドルが可愛かったそうで・・・・・・
お昼に帰宅したら絶対見る!って誓ったのに忘れてた・・・・・・。←
BSは居間でしか録れないから見るの忘れちゃうんだよねえ。・・・また明日。
今日は先輩への送別品を作りながら、ベストアーティスト見てました。
にゅうすとかつん並べて出すのに、エイトを出さない意味が分かんない><
日テレさんは使ってくれると思ったのになあー。去年のコラボ可愛かったのに。
で、ジャニ曲聞いては松竹を思い出して泣きそうになったり。
泣きたいくらい松竹に入りたい(笑)
だってエイトは映像になるけど*1Jr.は残らないもんね・・・・・・
そう考えるとあんなにカッコよかったのにもう見れないなんてって悲しくなる(笑)
あけおめコンでもっかい見れるかなあー。てぶくろ・・・・・・。←
まあ先週末4回入ったおかげでかなり思い出せるんですけどね。
どんなけ見てももっと!って思う、人間の欲望って怖いですな。
明日はレコメンだし!今日はテレビ誌もチェックしたし!
仕事がんばって、エイト結成8周年に備えるー♪♪
そろそろアルバムもソロ曲*2から通常に戻そうかなー

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
ぴあのおーくらが超好みでした。
髪型で揺らがないけど、やっぱテンションあがる髪型ってのはあるよね。
ぴあの対談、ふざけてるけど、それがエイトらしくてすごくほっこり。
4グループの質問も良いわー。すばちゃんの“ワタナベ”に噴いた(笑)
やっぱり対談が一番良いな!!ドル誌もまたしてくれないかなー対談。
ライフは爆笑の顔がみんなものすごいぶちゃいくだったけど買おうかなー。
とりあえず今日はぴあだけ買って帰ってきました。
ソフトモヒカンなおーくらも記念に買っておくか・・・・・・・・・??(笑)


で。徹平も左手にピンキーしてるんですが。
なんなの?あの子達の周りでピンキーはやってるんですか。まさかのオソロ?
それだったらめちゃくちゃ面白いのになあー(笑)
最近名前聞かないけど、一緒に遊んでる仲間に徹平も入ってるんかなー。
グータン見ながら、あんな風に騒ぎながら飲んでるんだろうなーって想像したら
なんだかにやにやしちゃいました。あーあ、くらやす可愛いな! ←

*1:今回のもDVDにきっとなるよねー大阪にしてほしい!

*2:6〜8をエンドレスリピート・笑