**ただのゆるオタの備忘録**

Gang-Star

おーくらの直筆メッセに、ほわんとした昼休み。
関ジュもバドボくらいならあるんかなー?と確認しにTOPにいったら、
50音順になってたのでとりあえず「あ」から見ていってみる。
内を見て、あー内の字だなあ、内らしいなーとか見てたら「き」で固まった。
ギャンスタの直筆メッセあるなんて知らなかったんだけどーーーー!!!!!
職場に1人で良かったです。ちょっと涙出そうなくらいだったもの。
これっていつからファミクラにはあったのかなあー?全然知らなかった!
直筆メッセだよ!!!直筆ー!!!!直筆大事!!!!
だってギャンスタは雑誌に載ってないから、直筆見る機会なんてないわけですよ。
だから本当にレアなんですよ!!!!
まさかギャンスタのがあるなんて思ってなかったから本当に嬉しかったー><
ちゃんと4分割で自分の字と文で書いてるのがまた嬉しい。
リトギャンとかWESTは人数多いから代表でーみたいな感じだもんね。
上村のキャラがよく分かりません(笑)
まあ、MCもあまり話さないし、なかなかキャラを掴むのは難しいんだけどさ。
上村がハート使ってるー!!とか思っちゃうわけです。
誰が絵とか書いたのかなー。カラフルでなんか男子!って感じだよね(笑)
でもわりとクオリティ高い方だと思うんだけど、どうでしょう?
くっすんがめちゃくちゃ無難な文章なんだけど、そこがまたくっすんらしい。
字は男の子にしてはみんな上手だよねー。くっすんも悟空も可愛い。
「2011年も笑顔で頑張ります♡」
なんかもうこの“笑顔”って単語だけで、ちょっとほわん☆*:.とする。
だってあの笑顔が思い出される・・・・・・!!!!あの笑顔やばい。←
冬が終わっても、また春も夏もあの笑顔に会えると・・・・・・いいな。怖いよう。