**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はなんか色々とえいとごとがあった気がする。
えっと、まずは、マルちゃんクランクアップ!お疲れさまでしたー!
そうだよね、夏から撮り始めてたんだよねえ・・・・・・
なんかもう最終回!!??って感じがする。
本当にツアーとか挟むとすごい時間が経つのが早いよ・・・・・・
今年があと半月だなたんて信じられない!!!
私ライフ発売から今まで何してたんでしょーね。オタク忙しかったなあー。
で、今日はSHOCKの制作発表もあったそうで!内も一緒だったみたいですね♪
SHOCKだからWSではきっと流れるだろうし、てことは内も映るかなー。
髪の毛短いといいけど、どうかなー。長い方が舞台映えはするかしら?
って、まだSHOCK始まらないけど(笑)
内もライブの最中にSHOCKの会見もあって・・・忙しそうで何より^^
そして!!大奥のDVDが発売決定ですよーー!!4月8日!!!
特典とかたくさん映ると良いけど。まあなんにしろ、記念買いはするけどね♪

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/