**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

とうとうマルちゃん舞台が初日だよ・・・・・・!!!!
なんだか実感ないままここまできちゃったけどマルちゃんはどうかなあ。
毎日連載は見てるし、雑誌もチェックしてるんだけどなー。なんでだろ。
きっと丸山担さんはドキドキワクワクだよね・・・・・・!
マルちゃんの頑張ってる姿を見れないのは残念だけど・・・・・・
(まあチケット届いたら探し始める予定ですが)
最後まで怪我のないように、素敵な舞台になりますように!!!
まるちゃんファイトだよん!イェイ!
観に行く方の感想を見るのが楽しみです。

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
携帯からは[5][直接アクセス]で回答出来ます★