**ただのゆるオタの備忘録**

通信

今月はすばちゃんとおーくらのターンです。
今日は心理テストがあったりしてなかなか面白かったんですが、
1つどうしても残しておきたいことがあったのでメモメモ。
漫画コーナーかな?
手料理の話になって、マルはしてなさそうーって話に。
多分いつも外食してるんちがうかーって大倉は言いたくて、

  • 「いっつもメールしてくる@大倉」
  • 「(その日のメニューの)写真送ってくる。今日はエビフライーとかメンチカツーとか@大倉」
  • 「それにどうやってメール返すん?@ヒナ」
  • メール返さずに放置やろ・・・・・・とか思ってたら・・・・・・
  • 『今日は豪勢ですなー』とか@大倉」 

返 し て る ! ! ! (爆笑)
やだ可愛い!何なのこのくらまる!
どっかでもこの話してたよなー関西ウォーカーやったかな?
写メを送ってダイエット中のおーくらに嫌がらせするっていう(笑)
あー可愛いなあ。『豪勢』をセレクトするおーくらがかわゆいよ!