**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

プレミアムのサイトが更新されてたんだけど、コメントゲストが・・・!
りんごちゃんとアンジェラさん・・・・・・!!!
はたしてマルちゃんにもコメントあるのでしょうか??(笑)
いやーしかしすごいなー!!
そんでworksはパッチコン!!!東京かなあ??
嬉しいなー!!!プレミアムさまさま!楽しみ!
あ、あと、TVステーションの予定表で見ただけだけど・・・・・・
くらやすMAPの次は、まさかのくらやすりょのMAPなのかな?
それって・・・・・・きっと亮ちんが張り切って仕切るんやろうねー!
そんでおーくらに向かって毒づくんだよね?かわいい!(全て想像です)
本当に3人だったらいいなー!楽しみ!!!その前にくらやすMAP!

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/