**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のぴあはカウコンレポだったかなー?楽しみ!
あ、今日発売の女性自身にもエイト載ってましたねー。
カレンダーのメイキングで8Pくらいあったかな。
すばちゃんの写真とおーくらとヤスくんが良かった♪
あ、個人的な好みです。
すばちゃんの写真がすごい良かったんだよねー。
写真少ないのかなあ・・・月カレンダーだもんね。
サイズ小さくていいから写真いっぱいのが良いってのは、オタク的思考?
明日もっかい見てから買うかどうか決めようー。
ちっちゃい写真だったけど、
休憩中にお揃いのタンクトップでモンハンやってるの可愛かったんよね。
おーくらさんお行儀悪かったけども(笑)ヤスくんはちまっとしてて可愛い。
うーん悩む。。。。とりあえず明日!

アンケート実施中! ⇒ http://www.efeel.to/survey/kumi93/
携帯からは[5][直接アクセス]で回答出来ると思います。