**ただのゆるオタの備忘録**

ありえへん

久しぶりにありえへん見たけど(レコーダーに溜めまくり!)、
今週放送の分のヤスくんがなんかかっこいい・・・・・・・・・!!!
ありえへんのヤスくんは、無駄にカッコイイので好きです。
きゃぴきゃぴしてなくて男子なんだよねー。エイトの時とは違う顔。
双子の夫婦がどっかで見たよなー。深夜のありえへんかなー?
同じV見てるのに初めて見たようなリアクションやなーって思ってたら、
以前見たのは、修羅バラだったって思い出した(笑)
業界関係者ってマルちゃんですか?違うかー(笑)
なかなか面白かったです。
ヤスくんとベッキーがどんな会話してるのか気になる。
収録の間とかに。仲良しになってそうよねー。
てか、ヒナとマルちゃんとヤスくん・・・・・・NO人見知りばっかだね(笑)
VTRも良いけど、10分でもいいからスタジオのコーナーもあればいいのにね。