**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週はぴあをお持ち帰りー。
カウコンレポでわりとツボな写真を載せてくれてたので♪♪
オリスタが売り切れてたなあー。やっぱ週末までに行かないとダメかー。
ってことでメモメモ。

ガイド

  • むちゃ好きは対談?何かの企画だったような気がしたけど何だったかな・・・。
  • とりあえず、ヤスくんが最近「ヨコ」と呼んでることに驚き。
  • たまにマルちゃんも「ヨコ」って書いてるよね・・・・・・?
  • 本当に「ヨコ」呼びなんかなー?違和感。気になる。

ライフ

  • パッチコンのレポあり。「わ!この写真!」とかこのテキスト素敵!って思ったのがあった気がするんだけど、思い出せない(笑)

関西ウォーカー

  • 対談はやすば。2010年について。なかなか良かった。
  • ヤスくんは2011年もプライベート動きまくる、と。
  • 「新しいことも始めてるけど、形になったらみんなに言います!」・・・・・・・ねえ、何してるの?ヤスくん何してるのー?なんかちょっと不安です(笑)どこへ行くのか(笑)

ぴあ

  • ハチミツはヨコちゃん。・・・・・・これすごくカッコイイのでヨコちゃんスキーさんはチェックした方が良いですよう!!
  • いいなあ、スーツ姿良いなああ!!!おーくらにもスーツ姿のドラマプリーズ!あ、でもまだいけるうちに大学生役もやってほしいけど♥
  • ヨコちゃん、横顔っていうか・・・鼻が綺麗だよねえ。うーんカッコイイ。
  • テキストも読み応えありました。
  • 勉強しまっせ!はヒナマル。
  • エイトのでれすけ*1が村上だと。そうなんだねー。そんなにダメっこなの?酔っ払うとすごそうだけど(笑)なんとなくMCとか聞いててね。
  • 高槻の“知る人ぞ知る”を語る村上と、「チェリオしかない町」やと思ってたマルちゃん(笑)
  • カウコンレポ。
  • 写真のセレクトが他誌とは違って良い♪♪
  • 買う決め手になったのは「うちー!」ってスクリーンに向かって言ってた写真かな!
  • あと♪泣かないで〜♪のヨコちゃんとヤスくんの手繋ぎね!
  • ロッコに乗ってるやんちゃなギター小僧も載ってるし♪
  • 玉子えびイクラ青春アミーゴも!りょーちんすごい笑顔だ(笑)
  • 空中で暴れる“悪ガキ亮ウサ”、見てるこっちがヒヤヒヤしたよーアレ。
  • 下ネタに走るすばマルとそれをどつく村上は見てたけど・・・・・・マルを会場のゴミ箱に入れた・・・・・・!?(笑)そんなん見てなかったぞ!関さん(ライターさん)すごい!!(笑)

そんなこんなで、ぴあ、買い★です。

*1:栃木弁で“いいかげん”“ダメなやつ”という意味らしい