**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今週から通信はヤンマーのターン!!
2人ともわりと長めの正月休みだったようです。
亮ちんは30日に実家に帰り、2日には東京へ戻ってたそうです。
で、ダラダラしていた、と。思い出に残ったことは1つもないお休み(笑)
ヤスくんはライブ終わりに実家に帰りダイビングも行ったし海外旅行も行ったと。
いっぱい思い出に残った濃いお休みだったようです(笑)
おーくらはお休みに何してたんでしょ・・・・・・MAPが仕事始め・・・・・・??
すばちゃんは11日が仕事始めって言ってたなあー。それくらいかなあ?
まあ2人はお休みをしっかり楽しめたようで何より。

1/31までアンケート実施中です! ⇒http://www.efeel.to/survey/kumi93/