**ただのゆるオタの備忘録**

竜王アウトレット

妹と休みが合ったので竜王アウトレットに初めて行ってきた!
下道で1時間半くらいかなー?わりと近いのね。
雪が積もってなかったので今日は大丈夫でした。
行く途中は山とか家の屋根とかにまだ雪残ってたけど。
竜王はなかなか良かったです。
ジャズドリームよりかは全然買い物出来る場所があった!(あ、個人的比較ね)
私がいつも見る店のアウトレットがより多くあったかなーと。
ってことで今日の戦利品!
大好きなTシャツ屋さん、Design Tshirts Store graniphで。
 
かわいいいい>< きゅん!ときたので即購入決定しました。
早く夏にならないかなー!まあ年がら年中Tシャツ着てる女なので大丈夫です。
母に「何て言ってるん?」て聞かれたから(吹き出しあるからね)、
「『水玉!』やろ」って言っておきました(笑)
それからコレも。

肩てろーんシステム的に着る感じ! ←
あとヤスくんニット帽も買った!だって千円!安い!!

・・・な感じで、他にもお手ごろ価格のカーデやらトップスを買って終了ー。
やっぱり妹と行く買い物が一番楽だなー。自由に出来るしね!