**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or・・・III@大阪 14:00/19:00
  • SHOCK 13:00/18:00
  • POPEYE(大倉)
  • オリスタ(錦戸)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!(安田)

もうあの甘いレコメンから1週間か・・・・・・早いなあ。
ネットばかり見ている(だろう)おーくらはラジオに乱入してくれませんか。
「おーくらも来ればいいのに!」って皆(ファン)言ってたでしょ?(おーくらさんへ)
ほんのちょっとだけ期待して待つことにしようー。
しんちゃんでも流れたことだし今週あたりフルで流してくれるかな?T.W.L!
T.W.Lって打つの面倒だから、単語登録しーとこ。(どうでもいい)
あ、マルちゃんからのお知らせで、おーくらとの冒険だったと!!
お昼にドキドキしながら見たので、肩透かしにならなくて良かったです。
くらまる好きのみなさまおめでとー!!!良かったねー♪
マルちゃんと居る時のおーくらは私も好きなので、楽しみです!