**ただのゆるオタの備忘録**

お願い!ランキング

祝!!新レギュラー★*:.
ということで、お願い!ランキング金曜の1コーナーをもらえたと!!
番組名は聞いたことあるけど見たことないなーって思ったら、
ゴールデンと深夜があるんですね。ゴールデンの方は最近よく見るわ。
深夜も本当は月-金の帯番組なんですねー。知らなかったー。
東海じゃやってないけど・・・なんと!!金曜日“のみ”放送してます!!!
エイトが出るの金曜だよー良かったー!!
ナイトスクープやるからちょっと時間は遅いけど。
11日になってみないと分からないけど・・・・・・東海でも見れるのよね?
見れるからレギュラーおめでとー!!って気持ちよく言えるけど・・・ですよね。
てっきり新しいお仕事はTBSさんかなーなんて思ってたんだけど、
まだまだテレ朝さんにはお世話になるってことで!有難いねー。
ガイドに載ってた写真のエイトがみんなビジュアル良くてね!
あ、昭和な髪型の村上以外、です(笑)(なんであの髪型なの・・・・・)
おーくらもヤスくんも可愛くて超楽しみー!!!
東海でも・・・・・・見れるよね?ちょっとだけ不安・・・・・・。