**ただのゆるオタの備忘録**

冒険JAPAN@青森 すばりょ

本当にすばちゃんはこの番組でいい味出してるよねえ。
っていうか、この番組、いい番組だよなーって思います。
りょーちんの可愛いとこがこんなに見れるのもここだろうし。
今日の亮ちんは、大好きなすばちゃん相手に頑張る!って感じだったよね?
先週とは違ったりょーちんが見れて楽しかったよ。
相方が変わる度にまたいろんな関係性が見れるのが楽しい。
頑張るりょーちんを見ながら、あーマルりょが見たい・・・と思いました。
バスに並んで座ってる2人が可愛い!そして普通に話しかけるアイドル★
まさか自分の通学路にエイトがいると思わないよねーいいなー羨ましい!(笑)
ことごとくコメント取られるすばちゃんも可愛かった!
美味しそうなマグロが全然減ってないりょーちんにも笑いました(笑)
がんばれにしきど!!
来週はまたまたくらやす。
今回は案内人のつるみさんがずっと居てくれるのかな?
今回ばかりは、なんだかゲストが居てくれて良かったーとか思ったり。
だってもうみんなくらやすにお腹いっぱいでしょ?(笑)
30分のうち1回でも起これば個人的には大満足なので、それで充分です(笑)
来週も楽しみだ♪♪