**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

わ、明日からもういふおあ@東京始まるのか・・・・・・!!
マルちゃんに照準合わせてたから、なんか早いな・・・!って気が(笑)
本日ゲネプロと会見があったようなので、WSチェックは明日かな?
今年は特につっこまれることはないようで、それはそれで・・・(笑)
メンバーは来てないけど後輩やら芸人さんやらいっぱい来たじゃん!
マルちゃんのもそうだけど、
芸能関係者にたくさん見てもらえるようになったってのがすごいなって思う。
それから明日はハイチュウCMがやっと解禁だよー!!!
お知らせあったのが東京ドームだから2ヶ月・・・・・・案外長かったね(笑)
お昼休みに見れるかなー?サーバー混みそうだけど。(甦るパッチサイト・・・)
まあ、リンカーンで流れる?そうなんで、楽しみにしておく!!
ってことで明日もなんやかんやでいろいろありますな。楽しみ!