**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日からマルちゃん舞台@大阪の幕が開けるねー!!
私は土曜日にお邪魔しますー。楽しみー!!
そして明日はしんちゃんにコメントもあるよ!
今週もドラえもん終わった後にスポットあるのかな・・・・・・?
なさそうだけど一応録画時間長くしておくか・・・・・・。
そいや先週のおねがいランキングの感想書いてないな・・・・・・
ものすごい面白くておいしい番組だったのに、全国放送じゃないなんて><
ありがたいことに名古屋では金曜だけ放送してくれてるので助かったー。
ってことで、すぐに送ることは出来ないかもしれないけれど、
もし見たいよー><って方が居たらダビングしますよー★
また拍手からでもコメントくださいませ。