**ただのゆるオタの備忘録**

ヒルナンデス!

友達のメールで知った嬉しいお知らせ♪
ヨコヒナでDONの後番組「ヒルナンデス!」の木曜サブMC!!!
会社についてPCつけてヤフトピ見たら、
「すごいことなんだ・・・・・・!」って実感して泣きそうに。
お昼の顔だよー!!!すごいよね><
遠藤くん、渡部、つるの、ときて、ヨコヒナだよ?
すごくないですか!?この並びに違和感あんま無いのもすごいけど(笑)
日テレでしてきたお仕事は、たっちえこやDEROやドラマ・・・・・・
ひとつひとつのお仕事をしっかりしてきたから、こその、今だよね。
一緒に働いた人達に「また一緒に仕事したい」と思わせるエイトが好き。
そんな風に仕事を掴み取るエイトが好きだなあ、と思う。
そして、あーこっちも頑張らなきゃなあ、自分の人生。ってなる。
本当にすごいなあ、嬉しいなあ!
木曜日は朝から深夜までずっと一緒なんですね。すごいっすね。
生放送が週に2回もあるなんて良いなあー。羨ましい♪
新レギュラー決定おめでとう☆*:.楽しみにしています。