**ただのゆるオタの備忘録**

ジャスサー!

先日誕生日を迎え、ついにジャスサーとなりました。
まあ敢えて書くような年齢でもないのですが。
ミソジですよ!全然実感ないんですよねー。
まあ、肌とか体力とか酔い方とか・・・年々老いは感じるけど(笑)
メールをくれた友達、プレゼントをわざわざ送ってくれた友達、
誕生日を覚えていてくれて本当に本当に嬉しかったです。
いつも幸せな気分にしてくれてありがとう。


20代が終わろうとする1週間ぐらい、無駄に焦ってしまいました(苦笑)
なんでかなー今まで全く焦ってなかったのにな。
なんだか1週間くらい前から、急に今までのことを思い出したりして。
「あの時なんであの子とあのまま付き合わなかったのかな」とか。
「あの時あんなに焦らなければ、今頃結婚してたかな」とか。
「なんであの時、周りにもっと目を向けれなかったんだろう」とか。
思い出すのは後悔ばかり!でも言わなかった後悔は無いのでいいかな。
本当に10年前は、30歳だったらもう子供2人くらい居ると思ってた!
そんで幸せに暮らしてたらいいなーなんて思ってた。
今まさかまだ独身でこんなにフラフラしてるとは!(笑)
でもね幸せは「幸せ」なんですよねー。
だから良いかなって気もしてる。ダメかな。
いつまでも親に甘えてもいられないけどー。
我が家はまだ全員実家にいるし、なんだか子供気分が抜けないのよね。
ちゃんとしなければー。家族にも感謝です。
でも人生何が起こるか分からない!から、日々を一所懸命生きなきゃね。
全然一所懸命生きれてないから、頑張らないと。
・・・と書きながら日々ぐだぐだで自分に甘ーい私なので、
お友達のみなさん、甘やかさずに厳しくしてください!(←人任せ)


目標を達成させることが苦手な私ですが・・・

  • 時間に余裕を持つ
  • 笑顔を忘れずに。にこやかに。
  • 基本的な女子力向上
  • 料理の勉強
  • 「面倒くさい」極力禁止
  • 日々を楽しんで生きる

少しでも達成出来るように頑張ろう、自分。
大好きなaikoをはじめとして、
有難いことに、周りには素敵な大人がたくさん居るので・・・
私もそんな素敵可愛い30代になれるように努力しよう。


でも・・・・・・誕生日だっていうのに家族と行った回転寿司で、
テンション上がってこんな写真撮ってるようじゃダメかな?(笑)

玉子と海老でテンション上がるんだからお得だよね!良い良い! ←
多分、ミソジも変わらずこんな感じですが、どうぞよろしくお願いします★