**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

aikoのラジオ聴きながらダイアリ書こうと思ったら寝てました・・・
いやちょいちょい起きてたんだけど、モノマネのとこだったからさ・・・(笑)
さあ、23日はとうとうギルバートグレイプが幕を閉じます。
明日のお昼で最後だね。無事、千秋楽公演が終わりますように!
CanCamはとっても可愛かった!し、カッコよかった!!買うか迷うなあー。
おーくらの衣装がいつもとは少し違う感じだったのよね。
いいですよー半端丈!好き好きー!!!おーくらの足首好きだもの★
体力測定も、久しぶりにいじられるおーくらを見れて満足!
ほっぺたふくらませてるの可愛かったー。
ビジュアルがみんな良かったのでやっぱ買おうかな・・・。
そして!明日はシルシルミシルでとりき特集だよー。
一体どこへ行きたいんだー社長!と思いつつも、楽しみにしてます。

昨日のジャスサーエントリにたくさんの天丼ありがとうございました!
赤スターなんて頂いてもいいんですかあああ><
緑も黄色もたくさん感謝です!
昨日はかわいいプレゼントも届いたのでまたUPしたいなー。