**ただのゆるオタの備忘録**

わんこ×わんこ!

りょーちん連ドラ初主演おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
テレ朝・金11で、初主演だそうで!
テレ朝深夜で初主演ってとこがなんか意外だけど。
パパ役で、あさみちゃんと3度目の共演で、わんこ飼うとか・・・!
錦戸×子供×犬・・・・・・!!しかも強そうな女子(あさみちゃん)も一緒・・・!
こんなの楽しみに決まってるー!!!
絶対に柴犬だろ!って思ってたのにまさかのポメラニアンなのには笑った(笑)
どですかでポメを抱っこしてるりょーちんが毎週録画に引っ掛かってた☆*:.
ハッハッ言うポメに「もううるさいなぁー!」って言ってるりょーちんキャワ!
ポメは白っぽいやつなんやねー。茶色じゃないんだー。
柴犬っぽくカットしてあるポメ超好き! ←全く関係ない(笑)
役者・錦戸には何の不安もないので、楽しみですな!