**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or・・・III@東京 19:00
  • SHOCK 13:00/18:00
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

あ、明日はもう木曜日か・・・ぴょぬ☆のこと書くの忘れてるわー・・・
シルシルミシル今見てるけどとりきに行きたい・・・・・・たーべーたーいー!
そしてマルちゃんは千秋楽を無事終えたそうで・・・・・・!
ドラマとツアーをやりながらの稽古、そして本番・・・本当にお疲れさま!
何段階も登ったであろうマルちゃんを感じれるのはまた少し後かな?
どんなマルちゃんが見れるのか楽しみにしています。
今日はテレビ誌発売の日だったけど疲れたから寄らずに帰ってきたー。
aikoが載ってる雑誌も見たいし、明日には行きたいなー。

あ!!昨日のBS勉みた!!
供給過多な最近のくらやすの中でいっちばんきゅんとしました。
何?あの飛び蹴りならぬ飛びツッコミ!!!超かわいい><癒しです。