**ただのゆるオタの備忘録**

生まれる。

3日連続嬉しいお知らせー!!!
おーくら連ドラ出演決定おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
TBS金10のほりきたまきちゃん主演のドラマだそうで・・・・・・!!
まさかの弟役ー!!あれ相手役じゃなかったの?(笑)
ほりきてぃー最近大人っぽくなったけど、さすがにおーくら弟に見えない・・・
何歳設定なんだろうー?
おーくら今痩せてるから老けて見えるしなー心配だ(笑)
もうちょっと太ればもっと可愛くなるのになあ。
ってそんなことはおいといて。
とうとうバーター卒業したんだ・・・・・・!!って感動してたら、まさかの!
バーターする側・・・・・・・・・!!!><
バーターさせてもらってここまで来たから、なんか本当に感慨深いよ><。
ってことで、なかじまけんとくんが一緒に出ると・・・!しかも兄弟で!
健人もすごいよねー。月9→金10の流れはなかなかないよ!推されてるー!
おーくら喰われちゃったらどうしよ(笑)
きっとドル誌でおーくら×健人の対談あるよねー!超楽しみだな!
ザ☆アイドルな健人だけど、果たしておーくらのこと知ってるのかな・・・ ←
今まで本当にたくさんの先輩に良くしてもらったおーくらさん、
今度は後輩にたくさんのことをしてあげられますように。
おーくらのそういう後輩の話ってあんまり聞いたことないから不安だなー
現場でちゃんとコミュニケーション取れるのかな・・・・・・ ←過保護
ほりきてぃーって物静かな印象だからなー・・・どうなるんだろー。
まあ、ヨコちゃんみたいな心配はないけど(笑)
どっちかというとマイペース過ぎて周りに気を遣わせないかな?って感じ(笑)
健人には不要かもしれないけど、ちゃんとしてあげるのよ!(何様)
演技面ではもう心配しなくなりました。それもすごい・・・!
そしてドラマ班なのが普通になった。自分の中で。それもすごいわ・・・
デザイン会社勤務ってことはスーツ?それともオシャレ私服??
メガネ男子かなー?メガネ男子推奨.:*☆黒縁でお願いします・・・!
ダサダサメガネ男子でも良いよ!!
パッチコン@名古屋最終のおーくら超可愛かったもんー><
あー超楽しみぃー!!!
でも役ドコロが何かしらありそうですな。
血が繋がってないとか?お姉ちゃん好きになる?そういう系?
個人的にはおーくらと若菜ちゃんの絡みが楽しみ!!
確か若菜ちゃんは私と同学年だから、恋愛に発展してほしい・・・・・・!(笑)


何はともあれ、ぺらおにお仕事が来て良かったです。
もうばっちりフル充電★でしょうから、楽しみにしておりますよー。