**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のジャニ勉は超超かわいいくらやすだからもっかい見なきゃ!
BSのを何回もリピったけど!飛びツッコミ・・・・・・!!!
今日はあったかかったですねー。花粉も飛んでそうー。
[:H350]
↑ ひなたぼっこチュウ。気持ち良さそうだなー。
今日はMAPに合わせて起きたんだけど特に何もしてないな・・・
新しいおもちゃを手に入れたからそれに夢中だったのですね。
(まあ合間にテレビ見たり編集したり消化したりしてたけど・・・)
新しいおもちゃ! ↓

SONYウォークマン買っちゃったー♪
今まで使ってたiPod shuffleは初代の物で、もう5年使ってて。
まだ使えるんだけど、如何せん、120曲しか入らない・・・・・・(笑)
そろそろ買い換えるか!と思って、SONYの可愛いの出てるし!って買い替え♪

充電器がスピーカー付きなのー!!
これで遠征にも持っていけるー。(遠征でホテルに泊まることなんてほぼないけど)
色がまた可愛いんだよね。
これは「ブルー」なんだけど、見ようによっちゃ青と緑!くらやす!
せっかくたくさん入るやつなんだからいっぱい曲入れたいなー。
とりあえずエイト全曲と、aikoベストと、手元にあったCアルバムのみ入れた。
39とかVさんやスマさんのアルバムはまた車から持ってこようー。
やっぱ新しいものはウキウキする!!