**ただのゆるオタの備忘録**

とりき

とりきなう!してきました。めぐみさん・けこちゃん・かおりちゃんと。

シルシルミシル効果って絶大!
社長もブログに書いてたけど、先週比130%ってすごいよね!!
わりと長い間混んでたよー。さすがに帰る頃には席もちらほら空いてたけど。
例に漏れず食べたくなったので行ったんだけど、
理由のひとつに「お誕生日クーポン」が使える!ってことだったのね。
それなのに・・・・・・!!使うのすっかり忘れてた・・・・・・!(笑)
まあ、安いからいいんだけど。
2日前に声掛けたのに4人も集まったー♪♪ありがとう!
基本的にみんな好き勝手話すので話にまとまりは全くないんだけど。
それが楽しいので問題ないのです。
エイト楽曲大賞の順位を書いた紙を持参したので(笑)それについて話したり。
昔のJr.の話からキンキの過去の曲について話したり。
最後の方になって急にギルバートの話しだしたりね!!(笑)
みんなギルバート見てたから、あのシーンが!とか話せて楽しかったー♪
またみんなで映像会しようねー。あ、来週はDVD鑑賞会の日取りも決めなきゃ!